BLOG ブログ

HOME // ブログ // 年末年始のご挨拶と本年営業に関しまして

CATEGORY


お知らせ

年末年始のご挨拶と本年営業に関しまして

新年あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。

今年度の、営業体制(一般受付は1月16日より)等についてご連絡させていただきます。

 

▼新規のお客様


オンライン受付(メールおよびアポ済みの電話・ZOOM等)で業務を再開させていただきます。原則、非対面となりますが、重要な内容等に関してはソーシャルディスタンスを保った上での対面受付もご相談に乗りますので、遠慮なくご連絡ください。

 

▼既存の顧客様


旧年と変わりなく営業いたします(オンラインでの受付等は本日5日より開始いたします)。

リモート体制に伴うオフィスの移転・縮小に伴いまして社内調整は入っておりますが、サービス内容等については変わりなくご利用いただけます。

※営業区分及び戦略変更につき、「信用金庫」にお振込みをいただいていた皆様には支払方法の変更(可能ならPayPalによるクレジットカード払い)への以降をお願いいたします。また、現在請求書状況を確認中です。もし変更分が届いてない場合、もう少々お待ちください。

 

▼それ以外の変更点


「全日本公平財務」様と業務提携・一部業務委託・移転を行い、事業及びアドバイザリーの公平性を担保しつつ、【営業マンに騙されない投資家育成】をテーマにした、「プロ投資家認定検定」の発行業務を新規に行います。

また、コロナ禍における特定業種の経営勉強会等も促進していきますので、よろしくお願いいたします。

 

【お問合せはコチラのリンク先から。】

※2営業日以内にご返信いたします。

上記を超えてもご返信が届かない場合、お手数ですが再度ご連絡ください。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧