BLOG ブログ

HOME // ブログ // コロナ下における事業運営体制の変更について

CATEGORY


お知らせ

コロナ下における事業運営体制の変更について

平素お世話になります。

我々株式会社BFPホールディングスはコロナ下の情勢におきまして、以下のように事業状況を変更し、プロジェクトを進めていくことに決定いたしましたので、その旨ご通知させていただきます。

 

■アドバイザリー業務の面談等の変更

対面式で初回相談・定期面談をおこなっておりましたが、お客様からの強い要望および事情がない限り、オンラインでの対応を行うこととなりました。

 

尚、本事業における管轄は以下となります。

シンガポール ロビンソンロード80番地

(80 Robinson Road Singapore)

詳細に関してはクライアントの皆様に告知済みですが、もしご不明な方がいらっしゃいましたら各担当までお問合せください。

 

■本店所在地の変更

リモートワークによるオフィス縮小に伴い、本店所在地を2020年8月2日付で法務局に申請提出を行い、変更いたします。

 

現在公開中の住所は郵便等を受け付けるセントラルに移行します。

 

■事業の一部譲渡・売却

コロナの影響による状況を鑑みまして、新規に行う予定・行っていたいくつかの事業につきまして、国内外の法人に売却・譲渡を行いました。個別の案件に関しましては、各事業に関与しておられる方に通知済みでございます。

 

■京都新聞社の専門家プラットフォーム「マイベストプロ」一時取り下げ

上記の掲載および無料対応を、いったん完全停止させていただきました。

 

以上です。

引き続きのご愛顧、よろしくお願いいたします。
SHARE
シェアする

ブログ一覧