BLOG ブログ

HOME // ブログ // コロナ拡大観測に伴う株価暴落対策のお問合せについて

CATEGORY


お知らせ

コロナ拡大観測に伴う株価暴落対策のお問合せについて

2020年2月25日現在、コロナウイルスの世界的な拡大リスク観測に伴う株価の暴落について、現在多数のお問合せを頂戴しております。

本件に関しまして、弊社の対応状況および提供サービスについて、通知させていただきます。

 

■新規顧客様の対応に関しまして

一律4万円と別途消費税にて、単発で個別対応しております。

状況的にお急ぎの方が多いと思われますので、

「メールでのお問合せ」→「お申し込みの意思表示」→「入金確認」→「面談なし・メール等での業務開始・終了」という流れで行わせていただいております。

 

■対応する業務

1:ヒアリング

お客様がお持ちの銘柄・その他金融資産について、財務運用特化FPとして「運用の目的」「リスク許容範囲」「想定される損益」などを可能な限りヒアリングし、要望をお知らせいただきます。

 

2:提案

ヒアリング内容をもとに、第三者的な客観的な意見として「どうするのが最適解なのか」「どうすれば破滅的なリスクを回避できるのか」について提案を2営業日以内にさせていただきます。

 

■お申込み

弊社のお問合せフォームより「暴落対策に対する資産保全のご相談」とご連絡ください。

【お問合せフォーム】

https://bfpholdings.co.jp/contact/

 

※弊社は金融商品取引法および関連法案を順守して運営・営業をしております。

上記に反する内容のご依頼、個別銘柄の具体的な売買価格に関する提示、その他関連法案に反する可能性があるアドバイザリーは行えませんので予めご了承ください。

また、弊社のアドバイザリーはあくまで客観的な意見の定時であり、いかなる利益・損失を補償するものではありませんのでご留意の上ご連絡をお願いいたします。
SHARE
シェアする

ブログ一覧